銃夢火星戦記(6)

めちゃくちゃ濃いな、この巻。
やっと一区切りがつきました。

ダス と ギラティン の一騎打ちは熱いですね。
ダス は風貌から生身だと思っていましたが、サイボーグだったですね。
焚き木したり人間くさい行動がいいです。

中盤から後半は、描写としてもグロいし、救えない話もあって辛い。
陽子 の本当の母親もわかる。

エーリカ は着々と悪の道を進んでいますね。
世界が破壊されるのを見て、楽しがっていて、もう戻れねぇな、、って。
陽子 は横で エーリカ を見ているんですが、エーリカに対する心象の描写がなくて、ちょっと残念です。
普通は「こいつ、大丈夫か」ってなりますよ。

ムスター は最後、ちょっとぐらい善良な事を期待したんですが、そんな事はなく、走りきってしまった。
狂気100%だと、ちょっと読み手としては気分良くないですね。
最後までやりきるって意味では、この巻らしいです。

次は時代が変わるのかな。

kameyatakefumi.hatenablog.com