YONEX EZONE 98L 2020 を使ってみた 02回目(エアロンスーパー850)

kameyatakefumi.hatenablog.com

  • YONEX EZONE 98L 2020
  • YONEX エアロンスーパー850 50P
  • トアルソン イオミックショックレス
  • バボラ SYNTEC EVO

2か月半ほど出向に行っていました。
上記は出向に行く前のセッティングです。
私にはレザーグリップは会いませんでした。
グリップを バボラ SYNTEC EVO に変えました。
ストリングは エアロンスーパー850 にしましたが、普通に使いやすくて、これでいい感ありますね。

  • YONEX EZONE 98L 2020
  • YONEX ダイナワイヤー 130 50P
  • バボラ SYNTEC EVO

で、これが出向から帰ってきて、ストリングを YONEX ダイナワイヤー に変えたんですが、相当に相性が悪い。
めちゃくちゃ固く感じるし、飛ばないしで、肘にきました。
今回、ブログを書いているのは、このセッティングを今後やる事がないようにするためです(笑)

YONEX ダイナワイヤーにした理由は、値段の安さからですね。
いや、ストリングの高騰が凄いです。
ポリツアープロですら、¥2,860 ですからね。
気軽にガットの張替えができないですよ、、。
安くて良いストリング探しが始まりそうです。

そして、YONEX VCORE PRO 100 JP 2020 を手に入れました。
YONEX VCORE PRO が PERCEPT に名称変更という事で気になりました。
ストリングは バボラ ブリオ 130 50P にしました。
打つのが楽しみ。

kameyatakefumi.hatenablog.com