幼女戦記(6)

幼女戦記(6) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(6) (角川コミックス・エース)

当たりの巻だわぁー。

戦闘パート、会話パート、どれもわかりやすくて面白い。

ターニャは犬が好きなのかな。
人間と違って裏を読まないし従順だし気にいってそう。

未来パートは、なんであるのかわかりませんでしたが、結果的に帝国が負ける事がわかっているって事が重要なんですね。
ターニャというチートキャラがいたとして戦争で勝利を収める事はできないって事か。
戦争における成功・失敗パターンをわかりやすく解説するパートなら大歓迎だね。

会話パートの結論があぁなるのは、私も読んでいて、なぜそうなる!ってなりました。
さすがにヤバいので抗議かなぁ。

それはそれで会話パートが長引くので、どう楽しい掛け合いを描けるのかが重要になりますね。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com