幼女戦記(7)

幼女戦記(7) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(7) (角川コミックス・エース)

久しぶりにおっさん形態?の描写があって、そういえばこれって今流行り?の転生モノって事に今さら気づきました。

神と対話していますが、相変わらずおっさんが変わっていない。
神を前にしても己を突き通すのはカッコイイんですが、その先は前世と同じ結末にならないのだろうか。
幸い周りが好意的に勘違いをしているので、そうはならないのかな。
それとも最後に掌返しがあるのかな。

主人公のサイコパス度を見ているのですが、帝国が泥舟なら亡命する気で笑ってしまいました。
その後、泥舟ではないっと結論を出していますが、あくまでも利己的だなぁと思っています。
亡命して1からキャリアを積み上げていくのは面倒だと考えているのかな。
絵は凄い可愛いんですが、読者を騙しているんじゃないのかなぁと深読みしています。

敵のエースとの再戦で熱いですね。
ターニャは相変わらず全裸になっていますね。
前の戦いを再現しつつ結果を変える感じの演出かな。

ターニャは神の奇跡でチートアイテムを手に入れているので、あそこまで苦戦するのか?って思います。

それにしても、いい所で終わっています。
続きが気になります。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com