外道の歌(5)

外道の歌(5) (ヤングキングコミックス)

外道の歌(5) (ヤングキングコミックス)

うーん、全体的に地味な巻ですね。

園田の話は結構好き。
日常なんだけどおかしい、どこで歯車が狂うのかドキドキする。
まさか 園田 以上の怪物がいるなんて思わないよ。

怪物同士が食い合って 園田 が強化されるのか、そのまま別れて 園田 以外にも日の目の当たらない所に怪物はいますよってなるのか。
園田 が主役のスピンオフが始まるみたいなので、眼帯の娘はやられちゃうのかな。

今回の制裁はブラック飲食業で、該当する企業が多そうで怖い。
そういう人たちに向けて書いている気がしますね。

トラが潜入してて、そこは面白いです。
今まで、どこからそんな情報を手に入れたんや、ってのが多かったので。

次の巻は盛り上がるといいな。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com