外道の歌(8)

外道の歌(8) (ヤングキングコミックス)

外道の歌(8) (ヤングキングコミックス)

まぁまぁ。
園田の話は、意外ですね。
誰にも理解されない、できない殺人者でしたが、内面に触れてくるキャラクターが現れました。
この話、今後どうなるか気になりますね。
園田に人間性があるのかな?っと思わせておいて、やっぱり理解できねーわっとなるか。

クズ僧侶の話は、よくある話っぽいですね。
ただ、殺すか?っとは思いますね。
立場を利用して悪徳な事をしていますが、お布施などの「お気持ち」は包む側に決定権があるので、なんとも言えないなぁ。
1口いくらで、何口とか言ってるけどさ。

カモの感情が非常に入った話なので、これを朝食会がどう判断するのかが気になりますね。
スルーするのかな。
この巻は、今後の展開に影響のありそうな話ですね。

以下、園田の歌はパラパラめくって見ましたが、別に読まなくてもいいかなっとなりました。

園田の歌 1 (ヤングキングコミックス)

園田の歌 1 (ヤングキングコミックス)

kameyatakefumi.hatenablog.com