よんでますよ、アザゼルさん。(15)

内容盛りだくさんだなぁ。
初期への回帰っぽくていいですね。

サタン編いいですねぇ。
国会答弁が最高にくだらなすぎて素晴らしい。
落ちもいいですね。

サリエルとアンダイン恵の話は完成度が高いなぁ。
アンダイン恵視点だと、サリエルは朝ごはんを勝手に食べて、弁当も勝手に持っていっているって事になってて衝撃でした。
その後、面接決まった時は、ちゃんと弁当渡しているっぽいので心温まりますね。

アンダイン恵は嫉妬が凄いので、サリエルみたいな潔癖主義者とは、ある意味で相性いいですね。
これからどうなるんだろう。

政治家の話は無茶苦茶やってますね。
アザゼルが真面目にアクションしてて、よかった。
佐隈も久々に話に絡んでますね。
佐隈の出番少なすぎる。

ベルゼブブの話はマジでどうでもいいな。
この話を、ちゃんと一冊にまとまるようにしているのは評価できるかな。

このままの流れでいって欲しいなぁ。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com