善悪の屑(3)~(5)

クズだなぁ~と思っていたのですが、完全に異常者だわって思うのも増えてきたな。

ナンパセミナーのヤツはクズですが、園田は異常者ですね。
私のなかではカテゴリーが違うなぁ。

4巻ではホストの話が難解というか消化不良というか。

殺された被害者も相当にクズで、彼女も殺されてもしょうがないと思ったので依頼を止めた → 依頼人としてくる人は本当に愛していた人を失った者のみ → 被害者はそこまで愛されていなかった → クズは本当には愛されない と解釈しました。

この件はカモが依頼を断る理由が十分なだけに、断るパターンでも良さそうでしたけどね。

あと 朝食会 が登場します。
サービス内容は復讐のサポートだったんですか。
カモ達とはサービス内容が違っていて、利用者は意向にあったものを選べて良い世界ですね(違

5巻はなんとも言えないな。
普通にありそうなストーリーですね。
現実的すぎてフィクションがうまく融合できていない感じがする。

カモが 暴力は誰にでもできる事 → バカでもできる事 と定義していたのは面白いですね。
やろうと思っても誰にもできる事じゃないけどな。

kameyatakefumi.hatenablog.com