マギ 32

マギ 32 (少年サンデーコミックス)

マギ 32 (少年サンデーコミックス)

アルバが元気でなにより。
ただ再生能力が高すぎて化物ですね。

アルバとアラジンの噛み合ってない会話好きだな。
アルバも最初ソロモンと勘違いしてるあたりいい。

アリババとアラジンが合流。
パーティが集合して最終局面へと進んでいく感じですかね。

アリババとモルジアナの結婚がわりとアッサリしてましたね。
紅玉がアリババ好きで、どうなるか期待してたので、ちょっと残念かな。

作者が女性なので恋愛において皆幸せ!はなさそうだと思っていたんだけど、うーん。

シンドバッドは過去に縛られている描写が強くなってますね。
独善的になっていって孤独になっていくのかな。

平和な世の中に英雄は要らないって言葉がしっくりきますね。

最後の紅玉のシーンは急だなぁと。
シンドバッドが変わっていくキッカケ作りの一つなのかな。


kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com