機動戦士ガンダム サンダーボルト (13)

話がどんどん進んでて良い。

サイコ・ザク Mk.2」とかヤバい代物をいつ作ってたんだ。
外装なしのサイコ・ザク からの サイコ・ザク Mk.2 の登場は熱いですね。

双子と レヴァン・フウ は、簡単に接触しましたね。
双子は レヴァン・フウ を 兄 と言っていましたが、血縁的な意味なのか、同じ施設の子って意味でのなのかが、わかりませんね。
後者かな。

連邦側、南洋同盟側、どちらにも犠牲が出始めましたね。

イオ も ダリル も変わらない感じですが、イオは相変わらず一人で無茶してて、ダリル側は、みんなでダリルに「サイコ・ザク Mk.2」を届けようとしてて、ダリルが主人公に見えますね。

クローディアは、どうなるんでしょう。
王道は、それこそ命がけで「サイコ・ザク Mk.2」をダリルに渡して、それを イオ に見られて死ぬとかでしょうか。

早く続きが読みたいですが、先生が 腱鞘炎 で絵に大きな影響が出ていますね。
ご自愛しつつ、無理のないペースで進めてほしいです。

kameyatakefumi.hatenablog.com