フランケン・ふらん 5 ~ 8 完結

途中まで読んでいて読むのを忘れていたので完結まで読みました。
ネカフェで読んだんだけど R-18指定 でした。
完全に表紙詐欺だぞ、この漫画。
騙されてるよ。

ガブリール が非常にいいキャラでもっと読みたかった。
先生役で生徒に悪い意味で現実を語るのは持ち味が出ててよかった。

センチネル関係は、途中からくどすぎるなぁ。

九宝さん弄りも好みじゃなかったなぁ。
欲の代償として罰を受けるのはわかるんですが彼女は完全に被害者なので笑えないですよ。

最終巻は1話で終わるのを続けて伸ばしてる感じがありました。
ちょっと残念かな。

ブラックジョークが冴えてて、ベロニカとか可愛いキャラクターもいて衝撃的な作品でした。
終わってしまったのは寂しいなぁ。