中間管理録トネガワ(7)

中間管理録トネガワ(7) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(7) (ヤングマガジンコミックス)

面白いけど、最初ほどの勢いがなくなってきました。

このネタは、利根川でやる必要があるのか?っと思う話もありますね。

出張で遅刻してきた部下の話は、すれ違いすぎててイライラの方が強かったですね。
利根川に感情移入しているせいかな。
とりあえず、ちゃんと謝れっとしか思えない。

そういう意味では鉄筋の話もそうですね。
見る人を選ぶ話です。

社内恋愛は結末というか余白ページが面白すぎる。
破壊力高い。

うーん、感想を書いても、パッとしないなぁ。
なんだろう、笑いのツボがズレてきてるのかなぁ。

部下の話だと、海老谷みたいにぶっ飛んだバカだと笑えるんですけど、地味に無能なバカがミスする話だと現実感が強くてイライラが勝っちゃうのかな。
あるある系は結末がぶっ飛んでいたり、度合いがぶっ飛んでいたりしないと楽しめなさそう。

kameyatakefumi.hatenablog.com