白竜HADOU 7

いいねぇ。
広告記事の話が終わり、剛野組長の話がスタート。

広告記事の話は良い感じにまとめていますね。
白竜がまとめで未成年じゃなくて立派な成人だからセーフみたいな話しをして終わっていましたが、いや、論点そこなのかよっと。
プレイ内容にも問題があるんじゃねーの。
この抜けている点、わざとやっているのか、本気なのか判断しかねますが、白竜っぽくていいですね。

白竜のヒロシに20億円を投資したみたいな考え方は白竜らしくて良い。
ヒロシは相撲賭博の時も担当だったような。
他のメンバーより要所に配置してそうですね。

この話は社会構造の問題が根本解決してないのが、いい落とし所に思えます。

剛野組長が久々にメインの話し!
補佐の柳川が真面目にいいヤツで笑う。

今回も剛野組長がバカをみて終わるのかなぁ。
いやぁ楽しみだなー。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com