僕のヒーローアカデミア 18

やっと終わったか。

最後まで サー が見た予知の描写がないのが不満すぎる。
漫画なんだから表現しろよっと、言葉だけ並べられてもイメージできないよ。
「壊れる」にしても、どう壊れるのか、そして、どこで未来を捻じ曲げたのかが、わからん。
漫画で、この表現がないのは致命的すぎる。

オーバーホールがサイコパスすぎて吹く。
最後、どうなったのか描写があいまいですね。
これは少年誌なのでしょうがないかな。

補習編?は全体的に意味不明です。
エンデヴァーあたりの話は好き。
インターン編で出番のなかったキャラクター達も成長していますよって事なのかな。

最後に、とあるキャラクターが変態だと発覚したのが救いですかね。
楽しくなるといいな。

kameyatakefumi.hatenablog.com