マギ(36)

急な展開やな。

シンドバットの心変わりは凄い。
本当に頭が良いな。

ルフを書き換えたせいで凄い苦労する事になっていますね。

ルフに還す天使みたいヤツの造形が邪悪っぽくて、パッと見て神聖化する気にはなれないなぁ。
人々は喜んで近寄っていってるけど普通はなんだあれってなりそうですね。

ルフに還す天使ってモブキャラなので、その相手に苦労している主人公チームに違和感を覚えますね。

アリババが王の器に覚醒しましたが辛い状況が続きますね。
対話なく宣戦布告してくるあたり展開が急です。

世界を敵にまわしても意志を貫くってのは辛い事ですね。

展開として、別世界との対話をどう描くのか気になっていましたが、ダビデが出てきて、ちょっと残念かな。
次巻で完結みたいですね。
楽しみです。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com