僕のヒーローアカデミア 15

渡すんかーい。

デクなら「やぶへび」上等で事態をややこしくすると思ったけどね。
妙に聞き分けがいい。

大人になったのかなっと思ったらオールマイトに感情的になっており、言っている事とかが凄く子どもっぽい。

デクの判断は、わからなくもないけど、なんか魅力がかなり減ってしまったなぁ。

ミリオの事とか無視して自分の直感で動いて欲しかった。
そっちのほうが信念があるというか狂気というか魅力が増すと思うんだけどね。

その方が少年漫画の主人公っぽい。
ルールじゃなくて感情だよ。

オールマイトに突っかかった件がなければデクの成長になりそう件ですけどね。
どうなるんでしょ。

少女に関しては洗脳率が低いですね。
本当に自分の娘なんですかね?
本当に自身の娘なら 藤子・F・不二雄ミノタウロスの皿 みたく、自身を捧げる事 = 幸せ みたいな教育をしそうですけどね。
なんか誘拐してきた子への対応って感じがするな。

切島みたいな熱血な話がもっと欲しい。
ストーリーにも絡んでいて少年漫画っぽい展開。
相手もチンピラで「あーこれ絶対勝つなぁ」って読んでいて安心感があるやつ。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com