ダンジョン飯 5巻

最高!最高です!

緊張と緩和、ギャグ、別視点からお話、それぞれの心情。
どれもバランス良く調和していて凄い。
ここまで完成度が高いと「飯」の部分が手抜きに見えてしまう。

オーク妹の頭の良さ、話の引き出し方を見ているとだんだん可愛く見えてくる不思議。

ライオスは魔法を覚えるなどの成長があっていいね。
この魔法を覚えた事はいずれ役立って欲しい。

ファリンはダンジョンの一部になったって認識です。
ダンジョンから地上に抜けるには、地上の何かに意思を移す必要がありそう。

あっさり地上に帰れると思ったら難しいみたいですね。
色んなパーティーも混ざってきて良い意味でグチャグチャになりそうです。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com