白竜HADOU 3

白竜、神視点すぎる。

今までは勘が良すぎるとかありましたけど、マスコミが集めた白竜に対して不利な証拠を握りつぶす話は、いくらなんでも出来すぎている。
どう上手く料理するのか期待してただけに、ちょっと残念。

暴力をチラつかせて証拠隠滅よりは、マスコミにもコネクションを持っていましたって方がよかったかな。

今回、特に面白いのはVHSを使っているあたりかな。
VHSって未だに現役なのかな?
デジタル放送になってからはVHSは使われていなさそうだけど。

著者の年代が出てて良い。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com