僕のヒーローアカデミア 14

なるほど。
前の巻で急に始まった喧嘩は爆豪に秘密をバラすためのイベントって事だったんですか。
なんていうかストーリーがあってキャラクターが動いている感じが凄いね。

ストーリーありきなのは当然なんだけど、それを読者に違和感なく読ませるのが重要ですね。

「心情」みたいな事をオールマイトがやたらと説明してたけど、それ自体に違和感を感じます。

爆豪もデクに対する態度は変わってきているっぽいのはいいですね。

上級生のミリオはわかりやすいですね。
今までは横の競合関係のみでしたが、縦の競合関係が増えました。

敵側も新たな勢力が出てきています。

頂点にいた者がいなくなったので、正義と悪、どちら側にも競合を投入した感じなのかな。

そういう意味では、この巻はバランスがよく見える。
持ち直してきた感じがあるので頑張って欲しい。

サーとデクのオールマイトのマニアックな話をしているのが、もっと見たい。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com