僕のヒーローアカデミア 13

うーん、面白くない。

試験自体、ごちゃごちゃしすぎですね。

轟とイナサとの話も要らない気がする。
轟自身、既に過去の呪縛を解いており、似た形でしかもパンチの薄い話をされてもねぇ。

お互いの関係に成長が見られたのはよかったけど、なんか取ってつけた感があってもやもやします。


爆豪も自分勝手すぎてヤバい。
ヒステリーすぎて見てて嫌になってくる。
デクも好意的な超絶な解釈すぎて、こっちもこっちで気持ちが悪い。

かなり共感できない。
お互いにかなり自己陶酔ぎみで、お似合いの二人って感じだな。

なぜ筆者は爆豪の精神的成長を描かないんだろう?
意味がわからない。
この戦いで目覚めるんだろうか。
それはそれで気持ち悪いですね。
見て学べよってなるよ。

今まで築いた価値のあるものに無意味な展開が加算されていってる。
筆者も制御できてないんだろうな。
このままいったらタダのキャラ漫画です。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com