ニンジャスレイヤー (8) 〜メリー・クリスマス・ネオサイタマ〜

面白い。
トーリー、アクション、世界観、形式美がいい感じに融合してて、非常にバランスのいい巻だと思った。
ワザマエ!

ニンジャスレイヤーの時系列は把握していなくて、純粋に漫画だけを読んでいる。
漫画だけを読んでいると時系列がバラバラすぎて、この巻がどこなのかサッパリわからない。

この巻をちゃんと1巻として持ってきて時系列毎に書いていたら、もっと読み手は増えたように思える。
これは原作もそうなんだろうか。


今までは ヤクザ天狗 が出てくる、この巻が好きだったんだけど、それと同じぐらい面白かった。
あんまりニンジャスレイヤーが出ないので番外編っぽいけどね。

kameyatakefumi.hatenablog.com