七つの大罪(25)

七つの大罪(25) (講談社コミックス)

七つの大罪(25) (講談社コミックス)

面白くなってきた。

女神族は手段を選ばない感じでいいですね。

魔神族も他種族に対して攻撃を加えていて、連合軍なんてある事から魔神族も悪いやつら。
連合軍を指揮してて手段を選ばないやり方から女神族も悪いやつら。

メリオダスが戦争に良いも悪いもないって言っていて、本当そのとおりですね。

メリオダスとエリザベスがわりかし自由恋愛っぽいのが面白い。
敵対しあう種族間の禁断愛的なものと予想してたんだけど、いや、そうなんだろうけど緩いな。

エリザベスはまんますぎて困る。
リズの生まれ変わりって事から、エリザベス→リズ→エリザベス?

ややこしいな。

あと、修行編と過去編を混ぜてかつ長くなりそうなので、この構成はやめて欲しい。

kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com