HUNTER×HUNTER 33

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

無茶苦茶面白い。
内容濃すぎー。

世界観を広げたら、すぐに新天地へ!ってのが、よくあるパターンなんですが、全然そんな事はなく、ひたすらに準備準備。

そこに色んな思惑が絡んでいて凄い。
どれだけの思考を持っているんだ富樫。

私は誰が王になるのかが気になるな。

三国志の後継者争いも読んでて面白い。
三国志の場合は 長男 次男 といった序列があったり、それぞれの後継者と仲の良い部下たちの争いがあったりする。

HUNTER×HUNTER は生き残ったヤツが王とわかりやすい。
描写的にも後継者の采配だったりとかが目立つのかな。

もしかして後継者争いを描いている漫画って結構少ないんじゃないかな。
んー、早く結末が読みたい。

kameyatakefumi.hatenablog.com