中間管理録トネガワ(2)~(4)

中間管理録トネガワ(2) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(2) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)

いやー面白い。
サラリーマンの必読だわぁ。

2巻から部下の黒服にも焦点があたり面白さが加速してて凄い。
趣味がボーリングばかりなのに、ちゃんと個性があるのが良いサジ加減だと思う。

海老谷の話はかなり面白かった。
利根川もフォローしており上司として素晴らしい。

まぁ、優しすぎるんだよなぁ。
使えぬクズで切り捨てそうなんだけどね。

3巻も素晴らしい。
採用試験の Congratulations とか卑怯すぎる。
大阪出張の話もかなり好きだな。
クソ真面目なだけに怒りづらいヤツとかいそう。

多重債務者講座も頭おかしくてよかった。
あの発想はないわ。

4巻は会長に振り回されっぷりと、まさやんが面白い。
4巻はオマケ漫画がキツイ内容だったな。
社会構造なんて大人は大体わかっているもんなんだよ。
いちいち書かなくていいよ。

まさやんの今後が気になる。


kameyatakefumi.hatenablog.com
kameyatakefumi.hatenablog.com